【東京ゲームバースマブラシングル大会】


皆様、はじめましての方ははじめまして。見たことあるという方はおはようございます。そうでない方はそうでないでしょう。


静岡でスマブラ対戦会やりながら美少女という"職"についております、ぴこと申します。


今回、静岡だけで対戦会を開くのに飽きたので、東京ゲームバー様(以下TGB様)より場所、機材(モニター、配信機材)をお借りしてスマブラシングルトーナメント大会を開くことになりました。


募集ページの方を制作中で、2週間前からの募集開始となります。募集定員の方が


一般38人


持参10人(ソフトのみ持参いただける方を募集する可能性がありますが、ここではWiiU一式とソフト合わせた持参枠としています。)


計48人


となります。見学枠は設けていません。と言うよりも、見学で来るなら参加した方がかなり得だと思いますので、是非ご参加ください。



・場所:東京ゲームバー(東京都千代田区岩本町1-4-5 SAKURA’sビル1F)
・HP:http://gamebar-tokyo.com/
・TEL:03-5829-6464


また、WiiUに関しましては参加者様にご協力頂き、持ち寄っての開催とさせて頂きたいので、持参いただける方は是非ご協力頂きたいと思います。私も頑張って個人で2台は持っていきます。ちょっと3台目は貧乏人なので許していただきたいです。


参加費ですが、本来のTGB様の利用料金が1人あたり500円/時かかるため、13時~18時の利用で2500円となります。


しかし、今回大会開催にあたり通常参加者には1時間分の料金、WiiU持参での参加者には2時間分の料金の割引をして頂けることになりました!


そのため、今回の参加費


一般:2000円


WiiU持参:1500円


また、どちらもドリンク飲み放題とカレー食べ放題をご利用頂けるそうです。


ルール等は他のオフ大会と同じ形式とさせて頂くつもりです。一応、明記の方は致します。(前回までのTGB大会とルール等は同じにしようと思いますが、前回までとは違う大会になります。同じなのは場所のみです。ご承知いただければと思います。)


また、優勝者、準優勝者にはプリペイドカードを贈呈させて頂きます。


そして、トナメ進行により時間が余ってしまった場合、サブイベントを考えております。これに関しましては当日発表いたします。お楽しみにしていただければ幸いです。(時間が無い場合はサブイベ用の景品を抽選等でお渡ししたいと思っています。)


細かいルールに関しては  @Pcriy のアカウント、または @Akibassb4 にて随時更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


主催からはこのくらいにさせて頂こうと思います。当日私は大会本戦には出場せず、参加者の皆様に話しかけに行こうと思っておりますので、話しかけられたら


うわ、オタクやんきも。


とか、


は?男やん死ねゴミネカマ帰れ。


とか思ってもそれなりに話してくれたら泣いて喜びます。晒さないでくださいお願いします。なんでもします。


では、当日お待ちしております!!宜しくお願い致します!